Translate

2014/05/07

クリーニング

ゴールデンウィーク中に、パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんと沢山楽しい時間を過ごしたことと思います。
Playschoolクラスのお子様は、長いお休みの後で、朝ママとお別れするの悲しがったお子様も教室に入ると、お友達や先生を見て笑顔に変わりました☆

Jr.Kinder&Kinderクラスのお子様はスクールを楽しみにしていたようで、朝から大きな声で「Good Morning!!」と登校してきてくれました☆

ゴールデンウィーク前の金曜日、Playschoolクラスは調整日でお休みだったため、エアコンの掃除やおもちゃの消毒などをしました!









これからの季節、エアコンを使う機会が増えるため、キレイな空気がエアコンから出るよう、エアコンの奥までキレイにしてもらいました!!


I can do it!!
Playschoolクラスにある、キッチン用品や食べ物のおもちゃ、レゴなどを消毒して洗いました!この作業は、チャイルドケアに来ていたPlayschoolの子ども達がお手伝いしてくれました☆
Thank you for helping!!




No comments:

Post a Comment