Translate

2014/05/21

Kinder Class *Picnic*

☆★Picnic to Hinoike Pond!!★☆


昨日はランチを持ってHinoike Parkまで行ってきました。






ランチの後は、樋ノ池をスケッチ。
池、池の周りの植物をしっかり観察。
ランチ前の散策で発見した生き物たちを思い出しながら、池の中も詳しく描いてくれていました。




スケッチボードを持ちながら、描く姿、とっても可愛らしかったです。
鉛筆をくわえたり、耳にのせたりして考えたり、脚を組んだ上にボードを乗せて描いたり。
小さい絵描きさん達、頑張っていました☆





今、樋の池には二匹のひな鳥がいる、可愛らしい鳥の家族がいます。
子ども達と釘付けになって見てしまいました☆

雁らしいです。通りがかりの優しいおばあさんが教えてくれました☆






No comments:

Post a Comment