Translate

2014/06/25

★Kinder Class☆

今月のKinderのテーマはPlantsです。
植物の育ち方、育つのに必要な物、部分の名前など沢山のことを学んでいます!
昨日は植物の色々な部分のtastingをしました!


「Broccoli is a ~??」
「Flower!!」
 「Cabbage is a~??」
「Leaf!!」
それぞれ、植物のどの部分になるのか復習しながらtasting。


野菜が苦手な子どもたちも、この時間だけは嫌がりながらも自ら口に持っていってました。鼻をつまみながら。。。
普段のランチタイムだったら、口にするのに何倍もの時間がかかります、、、、笑。
「え~~」と言いながらも口にし、「Not yummy!!」と笑顔で、急いで飲み流していました。
頑張っている顔、可愛いかったです☆



一番人気の野菜は、種の部分の枝豆でした!!
みんなの「美味しい!」が沢山聞けてよかったです。
今日のtastingで前よりも野菜が好きになってくれればいいなぁと思います☆


No comments:

Post a Comment