Translate

2014/09/18

今日のKinderクラス♪

最近は、KinderクラスもJr.Kinderクラスも今月末のSports Dayの練習三昧です。
お外遊びの時間は、公園でバトンの受け渡しや走る練習!
お外遊びへ行かない日は、Ball Raceの練習!

そして、朝から何度も毎日続けて練習しているのが、”ダンス”♪
お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんの前で披露するダンスをみんな
一生懸命練習しています。
みんなダンスが大好きなようで、チャイルドケアで残っている子どもたちは、チャイルドケアの先生にSports Dayで披露するダンスの曲をおねだりし、何度も何度も汗だくになりながらPlayschoolの小さい子どもたちに披露してくれています。

あと、1週間ちょっとで、本番!! 

一生懸命練習したダンス、本番は衣装も着て踊ります。
楽しみにしていてくださいね♪

No comments:

Post a Comment