Translate

2014/09/29

★SPORTS DAY★

子どもたちが、たくさん練習して待ちに待ったスポーツデーが昨日行われました!

まずは、選手宣誓!
3歳さんまでのプレイスクール、年少さんクラスのJr.Kinder、年中・年長さんクラスのKinder、それぞれ色々な種目とダンスを頑張りました!!


Kinderクラスの2人が、たくさんの家族の前で選手宣誓をしてくれました!
緊張でいっぱいの2人・・・


このあと、全員で準備運動を行いました!


【PLAYSCHOOL】
障害物競争
Playschoolさんは、全種目、お父さん・お母さんと一緒に頑張りました!沢山の人にびっくりして泣き出してしまった子や、ちょっと恥ずかしがっていた子、いつも以上の力を発揮した子などなど、大好きなパパ・ママと一緒にジャンプしたり、走ったり・・・みんな楽しみました♪
 【Jr.Kinder】
去年はPlayschoolにいたJr.Kinderさん。今年はパパやママが見守る中、色々な競技に挑戦し、たくさん練習したダンスも披露しました!
Ball Race
Makarena♪

【Kinder】
今年のKinderさんは、この日のために沢山たくさん練習を重ねてきました。Ball Raceは、ただ転がすだけではなく、2人で力を合わせて運びました。
Ball Race

HAPPY♪
また、ダンスでは、リズムの早い「Happy」という曲を踊りました。この曲は怪盗グルーの曲ということで全員がミニオンになって踊りました!毎日朝から何度も練習した成果をパパやママの前で立派に披露していました☆★

毎年恒例のParents Relayでは、今年はとても沢山のパパ達と、お兄ちゃん・お姉ちゃん達が参加してくれて、とっても盛り上がりました!子どもたちも一生懸命応援していました!!

沢山のご家族に参加していただき、とても盛り上がったSports Dayになりました!

THANK YOU FOR JOINING OUR SPORTS DAY!!!!

次の大きなイベントはHalloween☆★
Halloweenパーティーは、西宮インターナショナルスクール生のご兄弟やお友達など、外部生でも参加していただけます。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

No comments:

Post a Comment