Translate

2014/10/31

★11月のディスカバリー★

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです。
あっという間に、10月も今日で終わりですね!
朝晩はだいぶ冷え込み、1日の温度差の大きい日もあります。
風邪をひかないよう気を付けてくださいね!!

11月のディスカバリーの内容が決まりました!!
今月は、珍しく『クッキング&クラフト』を一回のディスカバリーの授業で行います。
ちょっとお得ですよねっ!

クッキングはChestnut《栗》を使ったどら焼き♪
クラフトもChestnutを使って、人形を作ります★

予約制ですので、参加ご希望の方は、スクールまでご連絡ください。

ディスカバリークラスは、3歳さん以上のお子様がご参加いただける放課後のクラスです。NISに通われているお子様だけでなく、ディスカバリークラスのみご参加もOK!

クラスはチケット制で1回から購入していただけます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

★☆沢山のご参加お待ちしております☆★

No comments:

Post a Comment