Translate

2014/10/01

Discovery

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです。
朝晩は涼しく、すごしやすい季節になってきましたね。

いつの間にか9月が去り、もう10月!!今年もあと 3か月ですね。

今月のディスカバリークラスは、クッキングクラフトです!
10月ということで、ハロウィンをテーマとして、どちらのクラスも行います。



ディスカバリークラスは、3歳さん以上であれば、どなたでもご参加いただけるオプションクラスです。NISのAfterschoolに通われているお子様、そのご兄弟やお友達、また、全く西宮インターナショナルスクールに通われたことがないお子様などなど、どなたでも大歓迎です☆

*クラスは外国人講師によって英語で行われます。

参加の際、1回もしくは5回分のチケットを購入していただきます。

詳しくは、オフィスまでお気軽にご連絡ください!!
☎ 0798-75-6660

No comments:

Post a Comment