Translate

2014/10/25


 ☆Happy Halloween ☆  

今日はスクールでハロウィーンパーティが行われました!
たくさんの***やとってもかわいい仮装をした子供たちが参加してくれました !


【Mothership/Playschool Party】


Trick or Treat !


 Halloween songs,games....
ハロウィンの歌やダンス、
ゲームもママや
パパと一緒に
          楽しみました!
                   


                      【Jr.Kinder&Kinder Party】


楽しいゲームや "Trick or Treat ! "と言いながらスクールの中を周りました。
何が入ってるかな?
【Afterschool Party 】
 ダンスもとっても上手!
Wow,,,輪投げも仮装したままできるぞ~~~! 
どっちのカップに入ってるかな?


【Elementary&Intensive Party@Bowling】




No.1スコア目指して頑張るぞ!




Who got the top score?




Thank you for joining  Halloween Party !



















No comments:

Post a Comment