Translate

2014/10/22

Jr.Kinder Kawasaki World

10月21日にJr.Kinderのみんなで、神戸にあるKawasaki Worldに行ってきました。
お天気がどうなるのか前日はとても不安でしたが、なんと当日は晴天。いつもよりちょっと暑いくらいでした。駅から結構歩いたので、目的地に着く頃には子ども達は少し疲れ気味…。でしたが、中に入るなりみんなのテンションはどんどん上がり、そんな疲れも吹っ飛んでしまいました。
Kawasaki Worldの中ではみんなでバイクに乗ったり、新幹線の運転手になってみたり、乗り物についてたくさん学びましたよ。  お弁当の後は、みんなでカラフルなタワーの近くで鬼ごっこをして遊びました。帰ってきた頃にはくたくたでしたが、とっても楽しい遠足でした。

Go, Girls, Go!

I Wonder What This Button Does?

Ready, Set…Here I Come!

No comments:

Post a Comment