Translate

2014/12/19

いよいよこの日曜日は...

待ちに待ったChristmas Show!です。昨日はPreschoolのみんなで会場に行って、リハーサルもしてきました。実際のステージに立って、はじめは少し緊張気味の子ども達でしたが、一度歌い始めるとすぐに緊張もほぐれていつもの可愛い笑顔が戻ってきました。Kinderの劇に見入っているJr.Kinderの子ども達。あまりに興奮し立ち上がって騒いでしまい、「ちゃんと座ってみてなさーい。」と注意されてしまいました。来年はあのステージに立って自分たちも劇をするってことを、みんなは知っているのかな?   子ども達があの調子で本番も頑張れますように!

No comments:

Post a Comment