Translate

2015/02/04

2月のキャンペーン♪

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです☆
1月に行った新春キャンペーンに引き続き、2月もキャンペーンを行います!!



1.4歳からご参加いただける Playschool では、1歳児さんを募集しています。
ママと離れて4時間は、心配!という方には PrePlayschool という2時間のクラスがございます。

PrePlayschoolクラスでスクールの環境や外国人の先生に慣れ、Playschoolにあがられるお子様も多数いらっしゃいます。

1.4歳からご参加いただけるPlayschoolクラスは最長19時までの延長保育がございます。詳しくはお問合せください!*2015年3月までは最長18時

2015年度、年少さんになられるお子様も若干名募集しております。
4月から年少の学年だけど、幼稚園は2年保育を考えている
突然の引っ越しで幼稚園・保育園を探している

など、当スクールのJr.Kinder(年少児)クラスへご興味がございましたらお問い合わせください。現在、若干名の募集をしておりますが、定員数に達しましたら、募集を終了させて頂きます。

また、
4月から小学生。少しずつ英語をさせてみようかな・・・
とお考えの方もこの機会に始めませんか??
幼稚園生・小学生を対象とした放課後の英語クラス『AFTERSCHOOL』では、英語が初めての方からインターナショナルプリスクール卒業生帰国子女のお子様まで、様々なお子様のレベルに対応したクラスをご用意しております。

見学・体験もいつでも行っております。是非一度お問合せください★
* 体験は1時間1000円~


西宮インターナショナルスクール
☎ 0798-75-6660

No comments:

Post a Comment