Translate

2015/02/28

☆SPRING PROGRAM☆

こんにちは。西宮インターナショナルスクールです!
あっという間に3月。卒園・卒業シーズンですね。
西宮インターナショナルスクールでも3月に卒園式があります。
卒園式に向けて歌やスピーチの練習を頑張っている子どもたちを見ると「あ~もう卒園かぁ」としみじみ思います。

卒園式が終わったら、子ども達にとっては楽しみな春休み♪

そんな春休み期間を使って「Spring Program」を行います。



*簡単な時間の流れ*
◎Good Morning!
◎サークルタイム(歌・ダンス)
◎お外遊び
◎ランチ(給食付き)
◎クラフト(月・水・金曜日)・クッキング(火・木曜)
◎ストーリータイム(本読み)・サークルタイム
◎Good Bye!




1日からご参加いただけるので、
ちょっと体験してみようかな・・・という初めてのお子様
春休みも幼稚園のお友達と一緒に遊びたい!というお子様
午後からは習い事があるけど、朝なら来れる!というお子様

西宮インターナショナルスクールの英語環境の中で、楽しい春休みを過ごしませんか?
3歳~新1年生まで同じクラスで授業を行いますので、お友達やご兄弟と一緒にご参加いただけます。

各日の定員が15名となっております。
募集人数に達した時点で、募集を終了させて頂きますので、ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。


西宮インターナショナルスクール
☎0798-75-6660

No comments:

Post a Comment