Translate

2015/07/30

SUMMER SCHOOL -1日目-

こんにちは。
西宮インターナショナルスクールです!

今日からサマースクールが始まりました☆★



Early Studying Programでは朝9時から、子どもたちは頭をフル活用!


一人ひとりのレベルにあったテキストを使って、フォニックスや文法のお勉強です!
50分間のお勉強、みんなよく頑張りました!!


10:15~はサマースクールが3クラス始まりました!


幼稚園児さん対象
[Fun Kinder]

今日のテーマはクラフト☆
ということで、天気について学びながら、太陽を皆でつくりました♪



小学生対象
[Elementary]

1ヶ月かけてアメリカ合衆国について学びます。
州の事、衣食住、文化や伝統・・・テーマは尽きません!
今日のテーマは『Pumpkin pie』
リーディングやライティングの時間もありますが、一番の楽しみはクッキング♪
スクール内に美味しそうな香りが漂っていました☆



英語経験者対象
[Intensive]

今日は実験三昧!
チームに分かれて、熱の実験です!


文章だけだと、少し難しいテーマですが、実際に見て、触って、書いて学びました!


熱がテーマの今日、色んな実験をした最後は、熱があるから出来るお菓子・・・
ポップコーンを作って食べました!


明日は、どんな授業かな?!?!

No comments:

Post a Comment