Translate

2015/08/11

サマースクール・レポート & お盆休みのお知らせ

時間が過ぎるのは本当に早くて、8月ももう半ばにさしかかって来ました。

サマースクールもそろそろ折り返し地点。
ちょっとクラスをのぞいてみましょう♪


Summer Fun Kinder


マイうちわを作ったよ。







 今日の給食はこんな感じ♪


Summer Elementary

 ステップ♪ ステップ~♪

 ナイス・ステップ!!


Summer Intensive

 グループに分かれて、新聞でテーブルを作って・・・

 

本を一冊ずつのせて、どのグループが一番頑丈かをテスト・・・
一番タフなテーブルは、なんとバランスをとりながら、7冊のりました!! グッド・ジョブ!


みんな楽しそうですね~♪

ところで、西宮インターナショナルスクールは、明日8月12日(水)から16日(日)までお盆のお休みをいただきます。

お盆明けに子ども達の元気なお顔を見るのを楽しみにしています。
皆様、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。




No comments:

Post a Comment